

メリクリました

メリークリスマス!でございました~

わが家ではクリスマスパーティーはいつも23日なので、
ケーキなんてあとかたも無くなってるわけで…ケーキ食べたい(^u^)

年が明けてしまう前に!と思い立ちトップ絵を新しくしました!
もっとオリジナルな少年が描きたいよぅという願望があるようです(笑)
でもアップロードがなかなかうまくいかなくてパソコン前で奮闘しておりましたよ…
難しいね!

12月ー!

いきなり寒くなったと思ったらもう12月ですか!冬だよ!(・。・;

お仕事いっこ乗り越えたら同人原稿やろうと思ってたのにいろいろ反動がきたのか
昨日今日と爆睡してました…あれぇこんなはずじゃ…(笑)
気持ちを切り替えてがんばろう!!


ちょこっとお仕事報告。
mobageさんの新しいゲーム「神々のエンブレム」のイラストを2点描かせていただきました!
遊ぶ機会がありましたら見てやってください~!

冬に向けて~

お久しぶりすぎました。
(仮)とはいえ放置しすぎじゃねぇの…!(;´Д`)

夏以降あれこれあってたいしたお仕事情報も持って来れずスミマセン~。
来月あたりからまた再開できそうなので頑張ります^^
いいかげんトップ絵も新しくし(略

昨日今日はお友達の原稿のお手伝いに行って来ました。
っていってもほとんど遊んでたけど!(笑)
あれぐらいトーンばりばり貼れるようになりたいな~~

あと、先日は冬こみの当落発表がありましたね。
ドキドキしましたがスペースいただけたので新刊出せるように頑張ります~(*´ω`*)

お仕事履歴

2001年頃から商業誌等で描かせていただいております。
お仕事のご依頼などございましたらお気軽にどうぞヽ(*´∀`*)ノ

2013年
ソーシャルゲーム用イラスト数点
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー VOL.4 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 4コマKINGS VOL.4 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
テイルズ オブ エクシリア2 コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
ももキュンソード アンソロジー
ペルソナ4 ザ・ゴールデン コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
テイルズ オブ ハーツ R コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS VOL.2 (DNAメディアコミックス)
テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS (DNAメディアコミックス)

2012年
ソーシャルゲーム用イラスト数点
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 4コマKINGS (DNAメディアコミックス)
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
TVアニメ「ペルソナ4」公式アンソロジィコミック 鳴上 悠とユカイな仲間たち(ムービック)
ファミ通 P4G4コマ数点

2011年
ソーシャルゲームイラスト数点
「エロおにぃ♂シェアリング」(未来少年)
女装少年アンソロジーコミックめろん組(一迅社)
ペルソナ2罪 コミックアンソロジー(DNAメディアコミックス)
GOD EATER BURST コミックアンソロジーvol.3(DNAメディアコミックス)
GOD EATER BURST 4コマKINGS(DNAメディアコミックス)
逆転検事2 コミックアンソロジー(DNAメディアコミックス)

などなど。
詳しくはこちら

ブログ始めました~

はじめまして、有川キヌと申します。

以前から別名義でゲームコミックのお仕事などさせていただいてるのですが、
オリジナル絵用のペンネームでも活動することになりました。

というわけでブログ開設です!
本当はホームページにしたかったんですが、知識が全く無いので(笑)ブログで…
まったり更新ですが、どうぞよろしくお願いします~!(*´▽`*)

トップのイラストは昔描かせてもらった4コマのキャラです。
オリジナルのキャラって今までなかなか描く機会がなかったので、
これからたくさん描いていきたいなぁ。


現在は夏こみの準備中です。
詳細が決まったらご報告にあがります~
