スポンサーサイト


夏です!?!

お久しぶりです、キヌです。

またしてもご無沙汰してしまいました…!(>Д<;)
もう夏ですよ!暑いはずだー!

さっそくですがお仕事報告です!

俺がリーダーだが文句はないな? はやせれく アトラス作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)

なんとアンソロの作品集を出していただけることになりました!
今まで描かせてもらったP3、P4アンソロ&4コマからいくつか抜粋して
1冊にまとめています。
いろいろと初めての経験ばかりで、力不足を痛感することも多かったのですが
無事に発売されました!
これもいつも読んでくださる皆さまのおかげです、ありがとうございます!!
ぜひ読んでやってくださいませ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
女装ネタが多いのは…好きだからです!!!


GOD EATER 2 コミックアンソロジー 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス) アンソロジー

こちらはGE2のアンソロ最新作です。
12ページで参加させていただきました、こちらもよろしくお願いいたしますー!


更新が止まってた間にもいくつかアンソロのお仕事をさせてもらってたので、
その分も近いうちに載せておきます~ほんとスイマセン…((´∀`))

今後もゲームコミックのお仕事をたくさんいただけるように頑張ります!
夏バテしないように毎日アイス食べながら作業しよう(笑)
スポンサーサイト
