スポンサーサイト


あけましておめでとうございました!

もう1月も末ですがあけおめでした!
年末年始もバタバタしっぱなしでまだ年賀状も描けてないありさまで…ッ…!!

さっそくですがお仕事のご報告です!

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

こちらのアンソロに12P描かせていただきました。
ラタトスクのエミル&リヒターさんメインのギャグ話になってます。
リヒターさんかっこいいですよね…彼のイベントを追いかけるのが楽しくて楽しくて。.*・゚
一迅社さんより1月25日発売予定です、よろしくお願いいたします!

ラタトスクはまだクリアしてないので、時間を見つけて進めたいなあ…!
あとエクシリア2も見てないEDあるし、
ロンパ1も途中だし(2はクリアしました!順番逆だね!w)
GE2はアクション下手すぎて進めないし(サンタ衣装もいまだゲットできず笑)
どれも大好きなゲームばかりなのでもっとやりこみプレイできるように頑張りたいです_:(´ཀ`」 ∠):_
あっバサラ4もゲットしなきゃ!!w

今年も楽しいゲームコミックを描けるように頑張りますのでよろしくお願いします!(各方面に)
BL漫画やオリジナルのほうも積極的に描いていきたいなあ~~
もっと時間をうまく使えるようになりたい…がんばろう!

そんな感じで今年もよろしくお願いいたしますー!八(´∀`*)


スポンサーサイト
