

めりくりー!

今日はクリスマスですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この時期はみんな原稿で忙しくてパーティーらしきものはほとんど
できませんでしたが(笑)しっかりチキンとケーキは食べたぞー!

そしてクリスマスプレゼントという名のお仕事用資料が届いたので
年末年始も引きこもって作業です…ガンバル!


最近また更新が止まってしまってたので(本当にすいません)
お知らせに上がってきました!
・11月発売
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー VOL.4 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
・10月発売
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 4コマKINGS VOL.4 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

それぞれ参加させていただいてますのでよろしくお願いいたします!

今月もいくつかお仕事の告知の予定があったのですが、
来月以降に延期になりそうなのでまたあらためて…!


今月の作業早く終わらせて冬こみへ行くのだー!。.*・゚
